SSブログ

ソフマップには気をつけよう

ゲーム機本体を買う方はソフマップには気をつけましょう
本日あった本気でひどいお話です。
ソフマップ某店舗(店名を出すとバレる気がするので隠します)の男性店員
対応した店員がクソみたいな店員でした。
何がクソみたいな店員かというと、PSVITAを買おうとしたところ定価を超える値段を請求されたからです。

まずソニーが公式に発表している定価が18980円+税です。
しかし、ソフマップは普通のPSVITAにも関わらずソフマップで値段がついてるものとは違う26000円+税を請求してきたのです。
私が、「は?何言ってるの。おかしいでしょ」と言うと、逆に「いや、これ以上安くできません」と言われました。
もちろん、そんなのにお金払いたくないので「もういいです」と言ってお店を去りましたが
何も知らない年配の方々が買おうとしたら完全に騙されますよね。
皆様もゲーム機を買うのなら信頼のできるお店で買うことにしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。