SSブログ

エイブル 許すまじ

とあるところからエイブルで仕事の話があった
私はコールセンターの仕事をメインにしながら他にもいろいろな仕事をしています。
ま、エイブルのお仕事もコールセンター関連の仕事で来たわけだが
エイブル以外にもその時に他の仕事も同時にお誘いがあったわけで

そのことを伝えるとエイブルの方から
「うちで仕事をする場合は他のは断ってください」と言われ断ってきました。
そして、そのことをエイブルに伝えたところ
「わかりました。明日、お仕事のお話と顔合わせの時間を調整しますのでよろしくお願いします」
とエイブルのマネージャーの人と話をしました。

そして翌日、電話はありません。
担当者も不在で反応がありません。


翌々日、電話を数回してようやくマネージャーの方と電話がつながりました。
昨日、なんで電話をくれなかったのかと聞いたら


他の人を採用したので連絡しませんでした。え、いやだって他の人に決まったんですから連絡する必要あります?そういうわけで失礼します

と言われました。
普通に考えてこの対応はないですよね。
そういえば、エイブルで契約した知人がエアコンとか水漏れでエイブルに連絡しても対応してくれなかったと言ってました。
そんな事があるのかと思ったんですけど、今回の対応でエイブルなら普通にありえると思いました。

エイブルを利用される方は契約前によく考えてから契約しましょう。

インターネットで検索するとエイブルの酷さがいっぱい出てきますよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。