SSブログ

セントメディアとかいう派遣会社

タイトルにもあります派遣会社、セントメディア
ここは本当に最悪ですね。

仕事中に両足を怪我をして片足は足全体がひび割れ状態、もう片方も足も指がひび割れてしまい、医者の方でもあまり歩かずに裸足でいるように言われました。
しかし、セントメディアの方から「それでも頑張りましょう。出来る限りの対応もしますから」と言われ頑張ったわけですが、こんな状態だと歩くのも結構な激痛。
正直、話も聞き取れないし、普段から視力が悪いのが痛みのせいで余計に見えなくなりいろいろな意味で大ピンチでした。
そして、あまりの激痛で一日休んだ後に病院から言われたことをその日のうちにセントメディアのそのまま伝え、対応してもらえないかと相談しました。
次の日、連絡がなかったので改めて他のセントメディアの偉い方に相談をしたのですが、連絡なし。
数日後、もう痛みが限界だったので辞めようと思ってた矢先にセントメディアの人から「あれ、相談受けた件に関して連絡言ってないの?ハハハ」と笑いながら言われてビックリしました。
「連絡言ってないの?ハハハ」じゃないです。
こっちは痛みのせいで視力が低下して頭痛も酷くなって歩くのも辛かったのにそんな対応され、あげくに連絡を他人任せにして連絡したかの確認もしてないとかありえません。

ま、結局は痛みが酷く通勤ラッシュ中に踏ん張れないので辞めさせてもらったわけですが、後日届いたセントメディアの書類が「自己退職」になってました。
完全に自分達の不手際を隠そうとしててイライラします。

私は辞めるまでに何度も何度も電話をして、ほぼ毎日連絡をして、折り返しをお願いしたのですが誰一人、その約束を守っていませんでした。
電話連絡があったことさえ、記録もなにもありませんでした。

しかも退職届けににサインしろと辞めてから3週間後に届いて、しかも提出期限に横線が入った状態で手書きで18日までに送り返せと。
どう見ても担当の営業の方が送り忘れてた感じでなんとも嫌な感じです。
会社側のミスがミスを呼んで、もっとちゃんと対応してくれれば長く働けたはずなのに、セントメディアの馬鹿共のせいで全てが負の連鎖に

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。